汗臭いスポーツマンの季節の到来に、おすすめメンズ汗脇パッド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

汗をかきやすい季節が近づくと、どうしても気になるのが汗染みや匂い。体臭が強い方や、汗をかきやすい方は心配事の増える時期です。

そんなときに問題を解決してくれるのは汗脇パッド。
女性ものに比べ、男性物の汗取りインナーはまだまだ種類が少なく、取り扱っているお店もなかなかありません。ですが、汗脇パッドを装着すればすべてのインナーが汗取りインナーとなります。

こちらの比較紹介を参考にして、夏を乗り切っていただけたら嬉しいです。

メンズ用汗脇パッドの元祖『メンズあせワキパッドRiff』

main
画像はメンズあせワキパッドRiffより転載

Riffはメンズ汗脇パッドの元祖と言ってもいい商品。シトラスの香りがついていますが、爽やかながら控え目ですので、オフィスでの着用にも問題ありません。

20枚(10回分)での販売。ドラッグストアにより取り扱いがないこともありますので、ネットでの購入をおすすめします。
衣服の素材によって、吸着力に差が出ますので製品表示をよく読む様に心がけてください。

透明だから目立たない!ニッセン『汗じみ防止ワキ専用シート』

1096_52834b
画像は汗じみ防止ワキ専用シートより転載

この商品の何よりの目玉はその薄さ!なんと0.03㎜。その上透明なので、衣服に直接貼っても目立つことはありません。お試し用の10枚(5回分)と、リピーター用の20枚(10回分)、30枚(15回分)も出ています。
無臭ですので、オフィスでの使用に全く問題はありません。
しかし、薄さゆえの問題か破れやすいとの口コミが多くまだまだ改善の余地がありそうです。
ネット限定商品のため、ニッセンのオフィシャルサイトでのみ購入可能です。

毎日使いたい方に!『わき汗パット ちょっと大きめ』

41R0Ubj+FVL._SX425_
画像は汗わきパット ちょっと大きめ 500枚入り 汗とりより転載
こちらの商品は100枚(50回分)入りで2000円前後。つまり一回分で40円程度とかなりの安さ。それもそのはず、こちらの商品は本来貸衣装屋さんへ卸すための業務用商品。安値でないと取り扱ってもらえないためこの価格なのです。
業務用である証拠に。1000枚(500回分)入りも販売されています。一人で使うと、毎日使用しても二年近く持つ計算になります。こちらは15,000円程度での販売。ご夫婦で使われる方や、父と息子で分ける、男家族がみんなで使うという方にはおすすめです。
値段の安さにもかかわらず、口コミでの評価は絶大!これを使い始めてから、汗染みを作ったことがない。という方も。参考までに、Amazonの星数平均は3.6でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。