お洒落なサンシェードテントかわいい女子旅出来そうな予感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

天気予報に20℃代の気温が並ぶようになってくると、楽しみなのが海水浴!

水着や日焼け止めの準備はもちろんですが、テント型のサンシェードでさらに楽しい海水浴を楽しみませんか?

テント型のサンシェードがあれば、パラソルを借りる手間や、荷物の心配をすることがなく海水浴を楽しめます。

大人かわいいテント型サンシェードで、今年の夏を思い切り楽しみましょう。

組立簡単!ワンタッチサンシェード


ワンタッチ式サンシェードを楽天市場で探す
ワンタッチサンシェードは、難しい金具や器具を使うことなくテント型の日よけを立てることができる優れもの!

多くの場合、柔軟性のある金属やプラスチックでできた枠組みに布の貼り付けられたテントが、小型に収納してある状態で売られています。すでに完成したものが畳まれているだけなので、簡単に形を整えるだけで設置が完了します。荷物を置けば飛びにくくなるので、風が強い日以外は別途で杭を打つ必要もありません。

広さとしても大人三人ほどが横になれるものが多く、女子旅には最適です。

畳み方は開き方と比べると多少難しく力も必要ですが、慣れてしまえば5分ほどで収納できるようになります。

ネット通販で購入の台は要注意!

ネット通販でサンシェードを購入する際は注意が必要です。

というのも、上記の商品のような子供の向けのビニール製テント(おもちゃケースや、子供自身の秘密基地として使用するもの)も、サンシェードという商品名で販売されていることが多いためです。

こちらはキャラクターもののかわいらしいデザインも多く、心惹かれる部分もありますが子供一人横になることもできないサイズが多いため、大人が海水浴で使用するには向きません。

どんなにかわいくても、我慢するのが良案です。ただし、次に紹介するメーカーの商品はディズニーのライセンス商品であると同時に大人向けのものになっていますので、ぜひ検討してみてください。

LOGOSのテントがかわいい!

2097_1

画像はLOGOSneos パネルカーテン(165×205cm)より転載

LOGOSは大型ショッピングモールを中心に、日本国内に20店舗を展開するアウトドアメーカー。

イオンモールやららぽーとなど、普段から行くお店の中に入っていることも多いです。

こちらのサンシェードは花柄などはもちろんディズニーのライセンス商品や、ネイティブアメリカン風のナバホテントまで、かわいいテント風サンシェードが勢ぞろいしています。値段も4000円程度からとお手ごろ感がありますので、初めて買うのにはぴったりです!

LOGOSテントを楽天市場で探す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。